2019年01月17日

オイラのニューマシン

スズキ GSR250でやんす!
ヤフオクの闇を痛感しました。

オイラのニューマシン
落札価格は、激安!

現在市場価格の70%位
商品説明もまあまあ・・・・
乗るのに+3~5万円でいいかな?
って軽くかんじが、
運のつき!


クラッチワイヤー交換
前輪ベアリング交換
チェーン交換
タンクスリキズ多数
クラッチレバー交換
シート張替
オイル交換

プラス8万円って・・・・
売りっぱなしの某赤〇〇〇と
変わりないじゃん


皆さんもオークションで、
買い物は要注意!

では、では、
よしなに・・・・






Posted by みずさん  at 21:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして
ヤフオクでバイクを購入するのはそれなりのリスクは伴います
まあ、その分安くは買えるのですが・・・
私もヤフオクでバイクを購入しますが、たま〜に当りに巡り合うこともあります
気になる点は徹底的に質問責めすれば良いかと
それでは楽しいバイクライフを!
Posted by とっぽとっぽ at 2019年01月19日 19:54
とっぽ様
コメント有難う御座います。
GUNやPC等は購入、即!修理ってのが常でしたが、まさかバイクまでとは思いませんでした、いや~いい勉強になりました。
現状、GSRはカスタムが順調に進み当方好みのいい児になりつつあります。
シーズンになれば、即!出動!
♪ヒイ~!ハア~!
Posted by Win×Win at 2019年01月24日 07:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
みずさん
みずさん